全国宅配保管クリーニングでのご注意事項
保管中でのお願い
なお、長期間お客様とご連絡が取れない場合は品物を処分させていただきます。
お預かりしている品物が急に必要になられても、ご連絡頂いてから1週間程度
納品までかかります。
住所、お電話番号、メールアドレス等の変更があった場合は、すみやかに
ご連絡下さい。
またその場合同時にお預かりした品物全部の納品となります。
お預かりした品物に万一当方の過失による事故が生じた場合は、厚生大臣認可の
標準営業約款の賠償基準に基づき判定させていただきます
お取扱いできない品物
クリーニング取扱い表示のないもの,または全部×表示のもの。
クリーニング耐えられない物.や当社が不可能と判断した物。
革製品、絨毯、カーペット、布団類、毛布、下着類。
納品後についてのお願い
納品は通常たたんで段ボウル箱で発送となります。しわにならないように十二分に
注意して発送いたしますが、お手元に届着しましたら、すぐに箱から出して下さい。
しわの原因となります。なお、素材等によりたたみじわが防げない場合がありますが、
再プレスなどのご要望にはお応えできませんのでご了承下さい。
お受取いただいた品物はすぐに点検いただき、ご意見やご要望がございましたら
1週間以内にご連絡下さい。その後のクレーム等に応じかねますのでご了承下さい。
その他のお願い事項
1ヵ月を超える保管品の場合は、お預かりの後、お見積もり書と振込み用紙を郵送
いたしますので、ご確認いただきましたら1週間以内に代金をお振込み下さい。
お振込み確認いたしましたら、すぐにクリーニングさせていただき保管となります。
代金のお振込みのない場合や、お預かりしてからのキャンセルにつきましては、
着払いでの返却となりますのでご了承下さい。
その他、ご不明の点がございましたら、何なりとお電話下さい。
(おとり扱いできない品物は、原則として他の品物と同時の返品となります)
突然に必要になることが予測される品物。
通話料無料 0120−10−1482 メールtakuhai@cleanig-hayasi.jp
(休日 日曜・祝、祭日 AM9時〜PM4時)
無料保管期限は、お預かりから10ヶ月が限度です。